署名欄(サインパネル)への署名(サイン)を間違えてしまった場合、クレジットカードの再発行が必要です。
クレジットカードの再発行については、暮らしのマネーサイト、またはコールセンターにてお手続きいただけます。
手続き完了後、新しいクレジットカードをお送りいたします。
カードの再発行についてはこちら 
- 盗難紛失をされた方は、暮らしのマネーサイトでのお手続きはできませんのでこちら
よりお手続きください。
- イオンカードセレクトなど、一部インターネットのお手続き対象外のカードがございます。
対象外カードをお持ちのお客さまはイオンカードコールセンターへご連絡ください。
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

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お客さまのお電話番号を通知しておかけください。