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  • No : 2450
  • 公開日時 : 2019/12/04 16:09
  • 更新日時 : 2024/12/09 13:40
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カード裏面の署名欄(サインパネル)の署名を間違えました、どうすればいいですか。

回答

署名欄(サインパネル)への署名(サイン)を間違えてしまった場合、クレジットカードの再発行が必要です。

  • クレジットカードご利用時、レシートや売上票に署名(サイン)を記入いただいた場合に、必ず署名欄のサインと同一であるか照合します。

クレジットカードの再発行については、暮らしのマネーサイト、またはコールセンターにてお手続きいただけます。

手続き完了後、新しいクレジットカードをお送りいたします。

 

カードの再発行についてはこちら 

 

  • 盗難紛失をされた方は、暮らしのマネーサイトでのお手続きはできませんのでこちら よりお手続きください。
  • イオンカードセレクトなど、一部インターネットのお手続き対象外のカードがございます。
    対象外カードをお持ちのお客さまはイオンカードコールセンターへご連絡ください。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

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    お客さまのお電話番号を通知しておかけください。

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