署名欄(サインパネル)への署名(サイン)を間違えてしまった場合、クレジットカードの再発行が必要です。
- クレジットカードご利用時、レシートや売上票に署名(サイン)を記入いただいた場合に、必ず署名欄のサインと同一であるか照合します。
クレジットカードの再発行については、暮らしのマネーサイト、またはコールセンターにてお手続きいただけます。
手続き完了後、新しいクレジットカードをお送りいたします。
カードの再発行についてはこちら
- 盗難紛失をされた方は、暮らしのマネーサイトでのお手続きはできませんのでこちら よりお手続きください。
- イオンカードセレクトなど、一部インターネットのお手続き対象外のカードがございます。
対象外カードをお持ちのお客さまはイオンカードコールセンターへご連絡ください。
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら
- ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
お客さまのお電話番号を通知しておかけください。