ショッピングご利用分(お店などでお買い物されたご利用分)とキャッシングご利用分(お借入れされたご利用分)で、リボ変更方法が異なります。
それぞれのリボ変更方法については、下記をご確認ください。
ご希望の変更方法を下記よりお選びください。
明細を指定してリボ変更したい場合
ご利用明細を1件ごと、もしくはご利用日ごとにリボ払いへ変更することができます。
明細指定リボ変更方法について詳しくはこちら
次月のショッピングご利用分をまとめてリボ払いに変更したい場合
1ヶ月単位でご指定いただいた期間のカードご利用分をすべてリボ払いに変更することができます。
期間指定リボ変更方法について詳しくはこちら
今後すべてのご利用分をリボ払いにしたい場合
「全リボ」設定をした場合、割賦枠の範囲内で今後のお支払い全てリボ払いに変更することができます。
キャッシングご利用分
キャッシング1回払いご利用分からリボ払いへの変更は、アプリ「イオンウォレット」暮らしのマネーサイトにてお手続きいただけます。
キャッシング1回払いのリボ変更方法について詳しくはこちら
<ご注意事項>
- リボ変更の締切日は毎月異なりますので、下記より暮らしのマネーサイトへログインしていただき、ご確認ください。
リボ変更締切日についてはこちら
- 明細指定リボの変更締切日は毎月異なります。なお、ボーナス一括払いご利用明細のインターネットでの手続きについては、お引落とし日の前月20日が締切日となります。
- リボ変更サービスのご利用にはイオンスクエアメンバーへのご登録(無料)が必要です。
- イオンマークのカードを複数枚お持ちの場合は、カードごとに申請をお願いいたします。
- 20日以前のリボ変更受付分は21日以降に解除することができませんのでご了承ください。
- 集計中の場合、ご請求金額は「-円」と表示されます。
- 加盟店によっては明細指定リボ変更手続き後に売上が計上される場合もございますのでご了承ください。
- 期間指定リボ・全リボは申込み日により変更されるカード利用期間が異なりますのでご注意ください。
- 1日~20日に期間指定リボ・全リボの申込みをされた場合:前月11日~当月10日のカード利用分がリボ変更されます。
- 21日~31日に期間指定リボ・全リボの申込みをされた場合:当月11日~翌月10日のカード利用分がリボ変更されます。
- ボーナス一括払いのリボ変更はお引落とし月のリボ変更締切日までお申込みいただけます。
- 21日~受付締切日に明細指定リボ変更へお手続きいただいた場合、ご請求額は月末頃に更新されます。
「今回ご利用金額合計」「今回ご請求金額合計」に反映されます。
- リボ変更締切日の23:59までに暮らしのマネーサイトにログインいただき、リボ変更お手続きの完了がリボ変更締切日の24:00を過ぎた場合、お申込みは不成立となります。あらかじめご了承ください。