カードのご入金が確認できないお客さまに、当社よりSMS(ショートメッセージ)または自動音声でご連絡させていただく場合がございます。
お送りしたSMSまたは自動音声でのお手続きで、ご入金日の受付がいただけます。なお、着信番号にお客さまより折り返しお電話をいただいた際は、自動音声で応答いたします。
SMS(ショートメッセージ)または自動音声でのご連絡の際の【配信元電話番号】と【案内内容】は下記をご確認ください。
0570-012-331
0570-200-263
0032-069000
21091
22877
(※URLはお客さまごとに異なります。)
0570-012-331
0570-200-263
なお、入金状況の確認につきましては、イオンフィナンシャルサービス管理センターで承っております。
誠に恐れ入りますが、カード名義人ご本人さまより、下記までお問い合わせをお願いします。
0570-200-263
または
043-213-2071
営業時間 9:00~19:00(年末年始を除く)
<ご案内>
イオンマークのカードをお持ちではなく、当社から送信するSMSにお心当たりがない場合は、イオンカードコールセンターへご連絡ください。
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら
また、「イオンカード」・「イオン銀行」を名乗る不審なSMS(ショートメッセージ)、Eメールが届いているとのお問い合わせを多数いただいております。お心当たりのない不審なメールが届いた場合は、すぐに該当のSMS・メールを削除してください。
不審なSMS(ショートメール)、Eメール等についてのご案内はこちら