• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 330
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:30
  • 更新日時 : 2024/09/25 13:15
  • 印刷

「カード店頭受取りサービス」で申し込んだカードの受取り期限を過ぎた場合、どうすればいいですか。

回答

カード店頭受取りサービスでお申込みされた即時発行カードは、受取り期限を超過した場合、店頭にてお受取りいただくことはできません。
後日、佐川急便の受取人確認サポートにて本カード(国際ブランド付カード)をお送りいたします。
佐川急便の受取人確認サポートについて詳しくはこちら 

 

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問