当社では請求を停止することができないため、二重で請求されているご利用明細がある場合、お客さまよりご利用先へご確認をお願いします。
ご利用先にてキャンセル(取消し)の手続きがされた後、当社へキャンセルデータが届きますので、届き次第請求を取り消しいたします。
<ご注意事項>
- すでにご利用先にてキャンセル処理をされている場合、ご利用店舗からキャンセル(返品)データが当社に届くまでに、数日から数週間かかる場合がございます。
返品データが確定次第、暮らしのマネーサイトまたはアプリ「イオンウォレット」の<ご利用明細>に反映されますので、お手数ですが、数日空けてご確認をお願いします。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら
- 締め日を過ぎてキャンセルデータが到着した場合、一旦お引落とし後にご登録の口座へ返金、または翌月以降のご請求額から差し引きさせていただきます。
返金方法や返金時期について詳細はこちら
- 公共料金などカード番号を登録されて定期的にお支払いいただいているご利用分は、ご利用先の締切日や検針日、その他事務上の都合により、当月のご利用分が翌月にずれて2ヶ月分をまとめてご請求となる月や、ご請求が発生しない月がございます。