• No : 9601
  • 公開日時 : 2021/04/13 17:42
  • 更新日時 : 2024/08/07 14:44
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同じお店から二重で請求があるのですが、どうしたらいいですか。

回答

当社では請求を停止することができないため、二重で請求されているご利用明細がある場合、お客さまよりご利用先へご確認をお願いします。
ご利用先にてキャンセル(取消し)の手続きがされた後、当社へキャンセルデータが届きますので、届き次第請求を取り消しいたします。

<ご注意事項>

  • すでにご利用先にてキャンセル処理をされている場合、ご利用店舗からキャンセル(返品)データが当社に届くまでに、数日から数週間かかる場合がございます。
    返品データが確定次第、暮らしのマネーサイトまたはアプリ「イオンウォレット」の<ご利用明細>に反映されますので、お手数ですが、数日空けてご確認をお願いします。
    暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 

 

 

  • 締め日を過ぎてキャンセルデータが到着した場合、一旦お引落とし後にご登録の口座へ返金、または翌月以降のご請求額から差し引きさせていただきます。
    返金方法や返金時期について詳細はこちら 
  • 公共料金などカード番号を登録されて定期的にお支払いいただいているご利用分は、ご利用先の締切日や検針日、その他事務上の都合により、当月のご利用分が翌月にずれて2ヶ月分をまとめてご請求となる月や、ご請求が発生しない月がございます。