下記に該当している可能性がございます。
kome_image
全リボ登録をされている
全リボ登録をされている場合は、カードショッピングご利用時に「1回払い」「ボーナス一括払い」でご指定いただいたお支払いであっても、割賦枠の範囲内ですべてリボ払いに変更となります。
全リボ登録状況の確認・解除方法
下記より暮らしのマネーサイトへログインいただき、全リボ登録状況をご確認ください。
全リボの登録状況の確認、解除はこちら 
ページ中ほどの「まとめてリボ(期間指定リボ・全リボ)」にて、「現在の設定」「今後のお支払い全てをリボ設定」と表示されている場合、全リボ登録をいただいております。
- 登録されていない場合は、「現在の設定」の欄は表示されません。

全リボを解除される場合は、上記ページ内の<設定変更>よりお手続きください。
- お支払い月の前月20日までに全リボ登録を解除いただいた場合、1回払いでのご請求となります。
海外でキャッシングをご利用
海外でのキャッシングご利用分はすべてリボ払いとなります。
海外でショッピングや海外経由のインターネットショッピングをご利用
海外でのショッピングご利用分は、クレジットカードお申込み時にご指定いただいたお支払い方法(1回払い・リボ払い)でのお支払いになります。
また、インターネットショッピングでのご利用については、海外にあるサーバーを経由している場合は、「海外加盟店ショッピング」となる場合がございます。
海外ショッピングお支払い方法の確認・変更方法
■手順1
暮らしのマネーサイトへログイン後、メニュー内<リボ払い>を選択してください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 

■手順2
「海外ショッピングお支払い方法」よりご確認・変更が可能です。
