• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9340
  • 公開日時 : 2021/03/09 11:17
  • 更新日時 : 2024/11/19 16:25
  • 印刷

エラーコード「0-SPA-0011」が表示されます。

回答

アクセスが集中しているときに表示されるエラーコードです。
誠に恐れ入りますが、30分~1時間ほどたってから再度お試しください。

なお、アプリ「イオンウォレット」をご利用の場合は下記をお試しください。

  1. 最新バージョンへアップデートをお願いします。
    アップデート方法はこちら 
     
  2. アップデートいただいても解決しない場合は、下記の手順に沿ってアプリをアンインストール後、再インストールをお願いします。
    ■手順1 アプリをアンインストール(削除)してください。
    ■手順2 スマートフォン端末を再起動してください。
    ■手順3 アプリをインストールしてください。
    ■手順4 アプリを起動してください

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問