イオンゴールドカードの発行条件を満たしたお客さまへ自動的にゴールドカードにお切替えして発行、またはゴールドカードへの切替えのご案内をお送りしております。
ゴールドカード切替えのご案内が届いたお客さまは「暮らしのマネーサイト」、アプリ「イオンウォレット」、または「テレホンアンサー(自動音声応答サービス)」よりお手続きいただけます。



※画像はすべてイメージです。
【イオンウォレットでのお手続き方法】
- バージョン4.18.0以下のイオンウォレットをご利用のお客さまへ
イオンウォレットは、2023年9月27日に【アプリバージョン5.0.0】を公開いたしました。
お手数ですが最新バージョンへアップデートをお願いします。アップデート方法はこちら
■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面(ご請求金額・WAON POINT表示)上部のカード券面をタップしてください。

- ホーム画面におトクな情報(クーポン・キャンペーン)やAEON Payのバーコードが表示されている場合は、画面を上下にスワイプしてご請求金額・WAON POINT表示へ切替えてください。

■手順2
<ゴールドカード達成状況>をタップすると、「ゴールドカードのご案内」画面に切り替わります。発行状況が「ご案内発送の準備中」になっているのを確認し、<ゴールドカードへのお切替え>を選択して画面に沿ってお手続きください。

- 発行状況が「カード発行の準備中」となっている場合、自動的にゴールドカードにお切替えして発行していますので、お客さまにて手続きをする必要はございません。カード到着までお待ちください。

- お申込み画面が表示されない場合は、選択中のカードが対象カードになっているかご確認ください。
【暮らしのマネーサイトでのお手続き方法】
■手順1
暮らしのマネーサイトへログイン後、ホーム画面のご請求額の下に表示される<ゴールドカードご招待まであといくら?>を選択してください。

■手順2
「ゴールドカードのご案内」画面に切り替わりますので、発行状況が「ご案内発送の準備中」になっているのを確認し、<ゴールドカードへのお切替え>を選択して画面に沿ってお手続きください。

- 発行状況が「カード発行の準備中」となっている場合、自動的にゴールドカードにお切替えして発行していますので、お客さまにて手続きをする必要はございません。カード到着までお待ちください。

- お申込み画面が表示されない場合は、選択中のカードが対象カードになっているかご確認ください。
【テレホンアンサー(自動音声応答サービス)でのお手続き方法】
- カードをお手元にご準備ください。操作の方法は簡単です。音声案内に従って操作をしてください。 番号はゆっくり正確に押してください。
- 一部電話機では操作できない場合がございます。
- テレホンアンサーでは他にもさまざまなメニューをご利用いただけます。詳しくはこちら

お電話番号
固定電話の場合

携帯電話・スマートフォンの場合

<ご注意事項>
- ゴールドカードは、新規お申込みやお客さまのご要望での発行、お切替えはできません。
年間カードショッピング50万円以上利用など一定の基準を満たしたお客さまには、基準を満たした翌月中旬頃に自動的にゴールドカードへお切替え発行、またはゴールドカード切替えのご案内をお送りいたします。
- ゴールドカードの発行およびご案内には審査がございます。審査によりお申込みの意にそえない場合がございます。
- 通常、お申込みからクレジットカードお届けまで2~3週間でお届けいたします。お申込み状況によっては通常よりお時間をいただく場合もございますのでご了承ください。
- イオンゴールドカードの対象カードは下記となります。
下記以外のクレジットカードの場合、ゴールドカードの発行はございませんのでご注意ください。
【対象カード】
- イオンカード
- イオンカード(WAON一体型
- イオンカード(WAON一体型/ミッキーマウス デザイン)
- イオンカード(WAON一体型/トイ・ストーリー デザイン)
- イオンカードセレクト
- イオンカードセレクト(ミッキーマウス デザイン)
- イオンカードセレクト(トイ・ストーリー デザイン)
イオンゴールドカードについてのお問い合わせは有人チャットでも承っておりますのでぜひご利用ください。
(受付時間:平日9:00~18:00 土日祝日休み)
