• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3733
  • 公開日時 : 2019/05/20 17:18
  • 更新日時 : 2024/08/23 11:29
  • 印刷

請求金額が「-円」や「0円」と表示される理由を教えてください。

回答

ご利用明細の計上タイミングや下記の理由により、ご請求金額が「-円」や「0円」と表示される場合がございます。

15日~20日の間にリボ変更やカードご利用代金をご返済された場合

  • 毎月17~18日頃に更新される金額は、お手続き反映前のご請求金額となります。
    15~20日にリボ払いへの変更やカードご利用代金をご返済された場合、正式なご請求金額は23日頃に反映されます。
  • 21日以降にリボ変更やご返済などご請求金額の変更をされた場合は、月末に更新されます。

カードご利用分を返品(キャンセル)された場合

当月のご請求がない場合

  • 毎月22日頃まで「-円」と表示され、23日以降に「0円」と表示されます。

WAON POINTをご請求金額のお支払いに利用された場合

  • クレジット請求充当サービスにてWAON POINTをご請求金額のお支払いに利用された場合、充当後のご請求金額は毎月23日頃に更新されます。
  • クレジット請求充当サービスは、毎月10日までにお申込みいただくと、翌月2日(金融機関休業日の場合は翌営業日)のご請求分に充当されます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問