明細指定でリボ変更する際、次回お支払い希望額に近い金額となるよう、明細を自動選択する機能をご利用いただけます。
ご利用期間
毎月17日 8:00~リボ変更締切日まで
ご利用条件
毎月15日以降、一度もリボ変更を行っていない会員さま
アプリ「イオンウォレット」、暮らしのマネーサイトでのご利用方法は下記ご参照ください。
kome_image
new_aw_notes
■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面(ご請求金額表示)の<お支払い額変更>をタップしてください。
aw_dl_notes

- 受付期間外の場合、<お支払い額変更>は表示されません。
- 上記以外のホーム画面が表示されている場合は、画面を上下にスワイプして表示を切替えてください。
■手順2
お支払いサポート画面の<明細指定リボ>をタップしてください。

■手順3
「次回お支払い希望額」欄に希望するお支払い額を入力し、<明細を自動選択して試算する>ボタンをタップしてください。

■手順4
<登録内容の確認>をタップ後、<申込み>をタップしてください。
▲先頭へ戻る
■手順1
暮らしのマネーサイトへログイン後、ホーム画面(ご請求金額表示)の<●月ご請求分変更締切日>を選択してください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 

■手順2
お支払い額変更画面の<明細指定リボ>を選択してください。

■手順3
「次回お支払い希望額」欄に希望するお支払い額を入力し、<明細を自動選択して試算する>ボタンを選択してください。

■手順4
<登録内容の確認>を選択後、<申込み>を選択してください。
<ご注意事項>
- お支払い希望額は、現在のお支払いコース以上の金額をご入力いただけます。
- 上記期間外やご利用条件を満たしていない場合はご利用いただけません。
(試算する為のボタンが表示されません。)
- 毎月15日以降リボ変更された方は表示されません。また、17日以降に試算機能が表示されていた方もリボ変更をされた時点でご利用ができなくなります。
- リボ払いへの変更は、割賦枠の範囲内での変更となります。
- イオンマークのカードを複数枚お持ちの場合は、カードごとに申請をお願いいたします。