• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 32337
  • 公開日時 : 2025/03/18 12:17
  • 更新日時 : 2025/11/20 11:25
  • 印刷

エラーコード「0-LGI-9019」が表示されます。

回答

イオンカードが登録されていないイオンスクエアメンバーIDで、暮らしのマネーサイトへログインしようとした際に表示されます。

アプリ「イオンウォレット」で取得されたイオンカードが登録されていないイオンスクエアメンバーIDでは、暮らしのマネーサイトへログインいただけません。

イオンカードをお持ちで、イオンスクエアメンバーIDへカードのご登録がお済みでない場合は、下記FAQよりお手続き方法をご確認ください、
FAQ:イオンウォレット登録後にカードを申込みました。新しいカードを登録する方法を教えてください。 

FAQをもっと便利にするためアンケートにご協力ください

回答や商品・サービスについてご意見があればお聞かせください。 _

よくあるご質問