下記対象カードであれば、家族カードも新デザインのカードへご変更いただけます。
対象カード
- イオンカード(WAON一体型)
- TGC CARD
- コスモ・ザ・カード・オーパス
- コスモ・ザ・カード・オーパス「エコ」
- イオン NEXCO中日本カード(WAON一体型)
- イオン首都高カード(WAON一体型)
- イオン E-NEXCO pass カード(WAON一体型)
- シマムラ ミュージックカード
- 三菱商事エネルギー・イオンカード
- イオンカードセレクト
- イオンセレクトクラブ
(2024年4月時点)
- 上記カードのゴールドカード、GGマーク付きカードも対象カードに含みます。
- イオンマークのクレジットカードは、順次新デザインでの発行を開始しております。
現在発行しているカードデザインについては、カード一覧ページをご参照ください。
カード一覧ページはこちら
- 本人カードのみ新デザインへご変更いただいても、家族カードは自動的に変更されません。
変更方法
イオンカードセレクト・イオンセレクトクラブの家族カードを除き、暮らしのマネーサイトよりお手続きいただけます。
本人会員さまのイオンスクエアメンバーIDでログインのうえ、お手続きください。
新デザインへの変更方法について詳しくはこちら
本人カードが「イオンカードセレクト」または「イオンセレクトクラブ」の場合、暮らしのマネーサイトではお手続きいただけません。家族カード会員さまが新デザインのカードに変更をご希望の場合は、イオンカードコールセンターへお問い合わせください。
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら
- ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
お客さまのお電話番号を通知しておかけください。