「佐川急便の受取人確認サポート」「本人限定郵便(特定事項伝達型)」でカードをお届けした場合、お受取り後5日ほどはアプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイト内の下記サービスをご利用いただくことができません。
お手数ですが、お日にちをあけてお試しください。
ご利用いただけないサービス
- イオンスクエアメンバーID設定変更
- ご利用可能額照会
- リボ変更お申込み(全リボ/明細指定リボ/期間指定リボ)
- ご利用可能枠変更申請
- 本人認証サービス(3Dセキュア)申込み※
- 各種カード追加申込み(家族カード、ETC専用カード、プラスEXカード、WAONカードプラス)
- ネットキャッシング
- 紹介IDのご確認
- 暗証番号照会
- MOMお申込み
- イオンiDお申込み
- 携帯電話番号が登録済みのカードは、本人認証サービス(3Dセキュア)が自動的に登録されるため申込みは不要です。