• No : 439
  • 公開日時 : 2020/09/10 09:27
  • 更新日時 : 2025/03/14 16:01
  • 印刷

新規入会したカードが届きましたが、インターネット上で利用できないサービスがあります。

回答

「佐川急便の受取人確認サポート」「本人限定郵便(特定事項伝達型)」でカードをお届けした場合、お受取り後5日ほどはアプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイト内の下記サービスをご利用いただくことができません。
お手数ですが、お日にちをあけてお試しください。

ご利用いただけないサービス

  • イオンスクエアメンバーID設定変更
  • ご利用可能額照会
  • リボ変更お申込み(全リボ/明細指定リボ/期間指定リボ)
  • ご利用可能枠変更申請
  • 本人認証サービス(3Dセキュア)申込み※
  • 各種カード追加申込み(家族カード、ETC専用カード、プラスEXカード、WAONカードプラス)
  • ネットキャッシング
  • 紹介IDのご確認
  • 暗証番号照会
  • MOMお申込み
  • イオンiDお申込み
  • 携帯電話番号が登録済みのカードは、本人認証サービス(3Dセキュア)が自動的に登録されるため申込みは不要です。