• No : 3021
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:34
  • 更新日時 : 2019/12/04 04:36
  • 印刷

引落しができなかったため、振込みしましたが、カードはいつから使えるようになりますか。

回答

ご入金いただきまして、誠にありがとうございます。
ご入金結果が反映するまでには、3~5営業日ほど要します。
 
なお、ご入金結果が反映されましても、カードがご利用いただけない場合がございます。
 
※ご利用可能額については、「暮らしのマネーサイト」MyPage、イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)からご確認いただけますが、お振込みをされてもご利用可能な金額がご案内がされない場合は、カードはご利用いただけません。
カードの利用可能額を確認する方法についてはこちら
 
イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」のダウンロード方法につきましては、以下の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。