以下の可能性がございます。
クレジットカードをイオンウォレット即時発行で申込みした
- お手元に本カードが届くまで、アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイトにてご利用可能額・ご利用残高はご照会いただけません。
ご利用可能枠は審査完了メールに記載しておりますのでご確認ください。
引落口座の設定が完了していない
- アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイトでご利用可能額・ご利用残高はご照会いただけません。
なお、口座設定のお手続きがすでにお済みの場合は、設定完了まで日数を要しますので、お日にちをあけてご確認ください。
口座設定が完了するまでの日数について
<暮らしのマネーサイトでのお手続き>
<書面でのお手続き>
引落口座の設定がお済みでない場合、設定方法は下記FAQをご参照ください。
FAQ:引落口座を変更する方法を教えてください。
佐川急便の受取人確認サポート、または日本郵便の本人限定受取郵便(特定事項伝達型)でカードを受取ったばかりの場合
- カードのお受取り後5日ほどは、アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイトでご利用可能額・ご利用残高はご照会いただけません。お受取りから5日ほどお日にちをあけてご確認ください。
上記以外の場合
- お引落としができなかった場合やカードの紛失でお手続き中の場合など、カードのご利用を制限させていただいている場合は、暮らしのマネーサイトやアプリ「イオンウォレット」でご利用可能額・ご利用残高照会をご利用いただけません。