- No : 27907
- 公開日時 : 2024/05/27 10:01
- 更新日時 : 2024/06/19 16:21
-
印刷
ご利用可能額・残高照会でエラーコード「1-SET-0017」が表示されます。
回答
以下の可能性がございます。
お引落としができていない
- 毎月2日(金融機関が休業日の場合は翌営業日)のお支払い日にご指定の口座からお引落としができなかった場合、カードのご利用を一部制限させていただくことがございます。
すでにご入金済みの場合、ご利用残高・ご利用可能額に反映するまでには、ご入金いただいてから3~5営業日ほどかかります。お日にちをあけてご確認ください。
クレジットカードをお申込み後、佐川急便の受取人確認サポート、または日本郵便の本人限定受取郵便(特定事項伝達型)で受取りした
- カードのお受取り後5日ほどは、アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイトにてご利用可能額・ご利用残高はご照会いただけません。お日にちをあけてご確認ください。
上記以外の場合
- カードのご利用を制限させていただいている場合、アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイトにてご利用可能額・ご利用残高はご照会いただけません。
カードのご利用が制限される事例
- お支払い日にお引落としができなかった場合
- カードの紛失や不正利用などによる利用停止、および再発行手続き中の場合