AEON Pay残高のお受取りができない場合、下記の可能性がございます。
最新バージョンへのアップデートをお願いします。
AEON Pay残高の受取りには、金額や回数の制限がございます。
受取り側のAEON Pay残高が5万円以上の場合、受取りできません。
受取り前に送金が取消しされたり、受取りを辞退された場合、AEON Pay残高は送金側へ戻ります。
パスコードが設定された送金を受取る際に、パスコードを一定回数誤った場合は受取りできません。
期限内に受取りされなかった場合、AEON Pay残高は約2日後に送金側へ戻ります。
送金・受取り設定にて、「指定した相手のみ送金・受取りを許可する」設定をされている場合、許可している相手以外から受取りはできません。
■手順1
AEON Payの送金メニュー右上の<送金設定>をタップしてください。
■手順2
<送金・受取り設定>をタップし、「送金・受取り許可」にてご希望の内容をご選択ください。