下記をご確認ください。
毎月17日~18日頃にお届けする請求額案内メール(1回目)は、15日時点での請求確定額になります。
15日~20日にリボ払いへご変更やカードご利用代金をご返済された場合は、23日頃にお送りする請求額案内メール(2回目)にて金額をご確認ください。
複数枚イオンカードをお持ちの場合、請求額案内メール(またはご請求明細書)はご契約のカードごとにお送りしております。
請求額案内メールは、イオンスクエアメンバーIDに登録されいているメールアドレス宛にお送りします。
ご家族さまと同じメールアドレスをご登録されている場合、ご家族さま名義のカード分のメールの場合がございます。
受信されたメールが当社を装った不審メールの可能性がございます。
現在「イオンカード」・「イオンフィナンシャルサービス」・「イオン銀行」などを装い、カード番号などのお客さま情報を入力させようとする不審なメール・SMSが確認されています。
当社から送信しているメールかどうか、送信元のアドレスをご確認ください。
なお、当社では、お客さまの個人情報(カード番号や有効期限、暗証番号など)についてメールで問い合わせたり、回答をお願いしたりするようなことはありません。
「持っていないカードの請求がきた」場合や、お客さま情報の入力が求められるなど不審な点がある場合は、メールに記載されているURLはクリックせずメールを削除してください。
<不審なメールを受信した場合>
下記ページにて、当社からお送りするメールアドレスやSMSの配信番号、不審なメールの事例をご案内しておりますのでご確認ください。
イオンカードからお送りするメールアドレスやSMSの配信元電話番号はこちら