• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 379
  • 公開日時 : 2020/10/08 00:00
  • 更新日時 : 2024/12/20 16:35
  • 印刷

イオンiDをインストールしている携帯電話を機種変更する場合にはどうすればいいですか。

回答

iDアプリの「カード情報お預かり機能」をご利用いただくことで機種変更時にカード情報の移行ができます。

新・旧端末で必要なお手続きがございますので、下記ページにてご確認ください。
機種変更の手順について詳しくはこちら 

 

<ご注意事項>

  • おサイフケータイ対応機種以外へ機種変更された場合は、イオンiDをご利用いただけません。
  • カード情報移行後は、セキュリティのため、変更前の携帯電話のカード情報を削除してください。
    カード情報の削除方法はこちら (※外部サイト「iDお客さまサポート」ページへ遷移します)
  • 旧端末にて「機種変更前の手続き」をせず、すでに旧端末が使用できない場合はイオンカードコールセンターまでご連絡をお願いします。

    イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)はこちら

    • ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
      お客さまのお電話番号を通知しておかけください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

回答について「もっとここが知りたかった」などのご意見があればお聞かせください。

よくあるご質問