カードに登録している住所・電話番号の照会・変更方法は、下記をご参照ください。

アプリ「イオンウォレット」・暮らしのマネーサイトよりご確認いただけます。
イオンウォレット
■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。

■手順2
メニュー画面最下部の<ご登録カード情報>をタップいただき、<ご登録情報の照会・変更>よりご確認ください。

暮らしのマネーサイト
■手順1
暮らしのマネーサイトにログイン後、メニュー内の「各種お手続き・登録変更」を選択してください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 
■手順2
「お客さま情報の照会・変更」の<ご登録情報の照会・変更>を選択し、ご確認ください。

お持ちのカードによって、それぞれお手続き方法が異なりますので、下記をご参照ください。
ご登録住所のご変更は、アプリ「イオンウォレット」、暮らしのマネーサイト、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)よりお手続きいただけます。
ご登録電話番号のご変更は、アプリ「イオンウォレット」、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)にてお手続きが可能です。
イオンウォレットでの住所・電話番号変更方法
■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。


■手順2
メニュー画面最下部の<ご登録カード情報>をタップいただき、<ご登録情報の照会・変更>を選択してください。

■手順3
「住所」または「電話番号」の<変更>を選択し、「SMSによる認証」のお手続き後に、変更後の情報をご登録ください。

マイナンバーカードをお持ちの場合は、イオンウォレットでマイナンバーカードをスキャンして認証することで、電話番号の変更が可能です。
お手続き方法は、下記FAQをご参照ください。
FAQ:「マイナンバーカード」での本人認証お手続き方法を教えてください 
所定のお手続き用紙をご請求のうえ返送いただくか、イオンカードコールセンターへお問い合わせいただき、電話番号の変更手続きを行ってください。

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)での資料請求はこちら
STEP1
固定電話の場合

携帯電話・スマートフォンの場合


ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

STEP2
「0」を入力
STEP3
ご希望のショートカットキーを入力ください。
2721#
272#
STEP4
音声案内に従って完了
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

暮らしのマネーサイトでの住所変更方法
■手順1
暮らしのマネーサイトにログイン後、メニュー内の「各種お手続き・登録変更」を選択してください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 

■手順2
「お客さま情報の照会・変更」の<ご登録情報の照会・変更>を選択してください。

■手順3
「住所」の<変更>を選択し、「SMSによる認証」のお手続き後に、変更後の情報をご登録ください。

マイナンバーカードをお持ちの場合は、イオンウォレットでマイナンバーカードをスキャンして認証することで、電話番号の変更が可能です。
お手続き方法は、下記FAQをご参照ください。
FAQ:「マイナンバーカード」での本人認証お手続き方法を教えてください 
所定のお手続き用紙をご請求のうえ返送いただくか、イオンカードコールセンターへお問い合わせいただき、電話番号の変更手続きを行ってください。
テレホンアンサー(自動音声応答サービス)での資料請求はこちら
STEP1
固定電話の場合

携帯電話・スマートフォンの場合


ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

STEP2
「0」を入力
STEP3
ご希望のショートカットキーを入力ください。
2721#
272#
STEP4
音声案内に従って完了
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

テレホンアンサー(自動音声応答サービス)での変更用紙請求方法
STEP1
固定電話の場合

携帯電話・スマートフォンの場合


ショートカットキーをご利用いただくと、ガイダンスの途中でも各種サービスメニューへ移行できます。

STEP2
「0」を入力
STEP3
ご希望のショートカットキーを入力ください。
2721#
272#
STEP4
音声案内に従って完了
イオン銀行インターネットバンキングや、イオン銀行店舗にてお手続きいただけます。
イオン銀行インターネットバンキングでのお手続き方法はこちら
店舗一覧はこちら
(外部サイトへ遷移します)
アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイトではお手続きいただけません。
お手数ですが、各金融機関にてお手続きをお願いします。
アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイトではお手続きいただけません。
お手数ですが、下記電話番号へご連絡ください。
<東北電力生協代表番号>
022-268-7150
営業時間 10:00~16:00(平日のみ)
ご登録住所のご変更は、アプリ「イオンウォレット」、暮らしのマネーサイトよりお手続きいただけます。
ご登録電話番号のご変更は、アプリ「イオンウォレット」よりお手続きが可能です。
ご変更手順は、上記「イオンカード・イオンカード(WAON一体型)」をご参照ください。
なお、ご変更手続き後に新潟県生協事務局までご変更された旨のご連絡をお願いします。
上記「イオンカード・イオンカード(WAON一体型)」と同様の手順でお手続きをお願いします。