イオンiDをご使用いただけない場合は、下記の理由が考えられます。
アプリ「おサイフケータイ」のパスワード設定が有効になっている
ICカードロックかおサイフケータイロックが有効になっている
イオンiDの有効期限が切れた
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら
イオンiD(イオンカードiD)のカード情報を削除・変更された
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら
機種変更をされた
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら
携帯電話紛失の手続きをされたあと、携帯電話を発見し、そのまま利用しようとした場合
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら