「1-S3D-2135」のエラーコードが表示される場合は、下記の理由が考えられます。
携帯電話番号をご登録済みのお客さまにつきましては、順次当社にて認証方式の変更を進めておりますので、お客さまご自身でのお手続きは必要ございません。
誠に恐れ入りますが、翌営業日(土・日・祝日を除く)以降にあらためてご登録状況をご確認ください。
なお、上記①に該当するお客さまは、情報の反映後にエラーが解消されます。
認証できなかった場合や、翌営業日(土・日・祝日を除く)以降にご確認いただいても登録が完了していない場合、詳細な状況を確認されたい場合につきましては、コールセンターにて状況を確認しご案内いたします。
恐れ入りますが、下記イオンカードコールセンターまでご連絡ください。
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら