• No : 27908
  • 公開日時 : 2024/05/27 10:04
  • 更新日時 : 2024/06/17 12:21
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ご利用可能額が表示されない(-円と表示される)理由を教えてください。

回答

以下の可能性がございます。

クレジットカードをイオンウォレット即時発行で申込みした

  • お手元に本カードが届くまで、アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイトにてご利用可能額・ご利用残高はご照会いただけません。
    ご利用可能枠は審査完了メールに記載しておりますのでご確認ください。

引落口座の設定が完了していない

  • アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイトでご利用可能額・ご利用残高はご照会いただけません。
    なお、口座設定のお手続きがすでにお済みの場合は、設定完了まで日数を要しますので、お日にちをあけてご確認ください。

口座設定が完了するまでの日数について

<暮らしのマネーサイトでのお手続き>

  • 2日~2週間ほど

<書面でのお手続き>

  • 用紙返送後、3週間~1ヶ月ほど

 

引落口座の設定がお済みでない場合、設定方法は下記FAQをご参照ください。
FAQ:引落口座を変更する方法を教えてください。 

佐川急便の受取人確認サポート、または日本郵便の本人限定受取郵便(特定事項伝達型)でカードを受取ったばかりの場合

  • カードのお受取り後5日ほどは、アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイトでご利用可能額・ご利用残高はご照会いただけません。お受取りから5日ほどお日にちをあけてご確認ください。

上記以外の場合

  • お引落としができなかった場合やカードの紛失でお手続き中の場合など、カードのご利用を制限させていただいている場合は、暮らしのマネーサイトやアプリ「イオンウォレット」でご利用可能額・ご利用残高照会をご利用いただけません。