「ワンタイム」アプリにて「登録済みのトークンがありません。」と表示された場合、アプリの初期設定が完了しておりません。
下記の手順でお手続きください。
■手順1
「ワンタイム」アプリのダウンロード完了後、本人認証サービス(3Dセキュア)の登録時に送信されたメール(件名:「ワンタイム」アプリお手続きのお知らせ)を再度ご確認ください。
■手順2
メールに記載された「2.アプリ初期設定」のURLをタップしてください
■手順3
本人認証サービス(3Dセキュア)の登録時に設定した「初期設定パスワード」を入力後、画面右上の送信ボタンを押してください。
「ワンタイム」アプリ上に「イオンカード」の文言とワンタイムパスワード(8桁の数字)が表示された場合、本人認証サービス(3Dセキュア)のご登録完了となります。
<ご注意事項>