ゴールドカードの発行対象カードをお持ちの方には、ゴールドカード発行条件の「年間カードショッピング50万円」まであといくらかをご案内しております。
ご確認方法および達成状況の見方は下記をご参照ください。
お持ちのカードのゴールドカード発行条件達成状況はアプリ「イオンウォレット」、暮らしのマネーサイトにてご確認いただけます。
イオンウォレットでの確認方法
■手順1
イオンウォレットへログイン後、ホーム画面(ご請求金額・WAON POINT表示)上部の<ゴールドカード達成状況>をタップしてください。
■手順2
「ゴールドカードのご案内」画面に切り替わりますので、達成状況をご確認ください。
暮らしのマネーサイトでの確認方法
■手順1
暮らしのマネーサイトへログイン後、ホーム画面のご請求額の下に表示される<ゴールドカードご招待まであといくら?>を選択してください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら
■手順2
「ゴールドカードのご案内」画面に切り替わりますので、達成状況をご確認ください。
「ゴールド達成の50万円まで●●円」と表示されている場合
ゴールドカード発行条件の年間カードショッピング「50万円(税込)以上」までの残り金額をご案内しています。
ゴールドカード発行条件の年間カードショッピング額は、毎年1月11日~翌年1月10日(3月ご請求金額~翌年2月ご請求金額)の合計ご利用金額を集計いたします。
なお、「現在のご利用金額」はご請求が確定する毎月17日~18日頃に、当月11日~翌月10日の1ヶ月分のご利用金額が一括で更新されます。
(例)2023年2月1日~2023年3月10日のご利用分(4月ご請求分)
⇒2023年3月17日~3月22日頃に現在のご利用金額へ反映します。
達成状況に「ゴールド達成条件 50万円達成!」と表示されている場合
発行条件を満たしたお客さまには、審査のうえ自動的にイオンゴールドカードへお切替えいたします。
イオンゴールドカードはご登録住所宛てにお送りいたしますので、到着までお待ちください。
なお、カードの有効期限まで1年未満など、一部の会員さまにはお切替えのご案内を郵送させていただきます。
ご案内が届きましたら、イオンウォレットまたは暮らしのマネーサイト、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)」よりお手続きをお願いします。
お切替え手続き方法は下記FAQをご参照ください。
FAQ:イオンゴールドカードへの切替え方法について教えてください。
発行状況に「ご案内発送の準備中」と表示されている場合
お切替えのご案内の発送準備中です。
ご案内はご登録住所宛てにお送りいたしますので、到着までお待ちください。
また、ご案内の到着前でも、イオンウォレットまたは暮らしのマネーサイト、テレホンアンサー(自動音声応答サービス)よりお切替え手続きが可能です。
お切替え手続き方法は下記FAQをご参照ください。
FAQ:イオンゴールドカードへの切替え方法について教えてください。