暮らしのマネーサイトまたはアプリ「イオンウォレット」よりお手続きいただけます。
お手続き方法や、変更時の条件および注意事項については、下記をご参照ください。
kome_image
イオンウォレットでのお手続き方法
new_aw_notes
■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。

■手順2
メニュー画面内最下部の<イオンスクエアメンバーID設定>をタップしてください。

■手順3
イオンスクエアメンバー情報画面の<イオンスクエアメンバーID設定>または<パスワード変更>よりお手続きください。
- ご本人さま確認のためカード情報の入力が必要となりますので、お手元にカードのご用意をお願いします。

▲先頭へ戻る
暮らしのマネーサイトでのお手続き方法
■手順1
暮らしのマネーサイトへログイン後、メニュー内より「各種お手続き・登録変更」を選択いただき、イオンスクエアメンバーID設定の「ご登録情報の設定」を選択してください。
- ご本人さま確認のためカード情報の入力が必要となりますので、お手元にカードのご用意をお願いします。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 

■手順2
<ID変更>または<パスワード変更>よりお手続きください。

▲先頭へ戻る
変更時の条件および注意事項
イオンスクエアメンバーIDの変更
イオンスクエアメンバーIDは、8文字~40文字でご指定ください。
半角英数字(0~9、A~Z※大文字・小文字は区別します)もご利用いただけます。
また、下記の記号についてもご利用いただけますので、第三者に推測されにくいIDをご設定ください。
【ご利用可能な半角記号】
- 「-」(ハイフン)、「/」(スラッシュ)、「^」(キャデット)、「_」(アンダーバー)、「~」(チルダ)、「.」(ピリオド/ドット)、「@」(アットマーク)
【ご指定いただけないID】
- 生年月日、電話番号、名前、カード番号、メールアドレスログインパスワードと同じ文字列を含む場合同一のもの
- 指定いただいたイオンスクエアメンバーIDがすでに使用されている場合
- 同じ英数字・記号を連続4文字以上使用している場合
- 英字(または記号)・数字が各1文字以上使用していない場合
ログインパスワードの変更
ログインパスワードは半角英数字・記号8文字~32文字でご指定ください。
変更にあたりましては、安全のため第三者に類推されやすいものや、他のインターネットサービスと同じログインパスワードのご使用は避けてください。また、第三者に知られることのないよう、お取扱いには十分ご注意ください。
【ご指定いただけないログインパスワード】
- すべて同一の数字・アルファベットの組み合わせおよび、生年月日、電話番号、お名前、カード番号など
- イオンスクエアメンバーIDと同一のもの
- 半角英数字・記号8文字~32文字以外で設定しようとした場合