電話リレーサービスとは、一般財団法人日本財団電話リレーサービスが提供する公共インフラです。
聴覚や発話に障害のある方と、きこえる人(聴覚障害者等以外の人)との会話を通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につながることができるサービスです。
本サービスを利用していただくことで、通訳オペレーターを介して当社オペレーターにお問い合わせいただけます。

- イオンカードコールセンターへお問い合わせを希望される場合は、事前登録不要のビデオ通話による手話の受付窓口「手話リンク」もご利用いただけます。
電話リレーサービスとの違いなど、手話リンクについて詳しくはこちら 
- 折り返しのご連絡が必要となるお問い合わせや、イオンカードコールセンターで受付ができないお問い合わせは、電話リレーサービスを利用してお問い合わせをお願いします。
電話リレーサービスのご利用について
事前にサービスにご登録いただく必要がございます。
ご登録方法やご利用方法につきましては、日本財団電話リレーサービスのHPをご確認ください。
「電話リレーサービス」についてはこちら 
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電話リレーサービスにご登録後、イオンカードコールセンターまでお問い合わせください。
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら
なお、「電話リレーサービス」や「手話リンク」以外の問い合わせ方法として、暮らしのマネーサイトにお問い合わせフォームもございます。お問い合わせフォームは、一般的なカードのご利用方法やサービス内容などについてのお問い合わせ窓口となっております。
お問い合わせフォームはこちら 
また、「暮らしのマネーサイト」・「イオンウォレット」へのログインなどに関するお問い合わせは、オペレーターによるチャット受付サービスもご利用いただけます。
チャット受付サービスはこちら 
(営業時間 平日9:00~18:00(土日祝日休み)※年末年始・ゴールデンウィーク等一部ご利用いただけない期間がございます)
- お問い合わせフォーム・チャット受付サービス共に個人情報等含むご案内(カード内容の照会、各種お手続き)はいたしておりません。個人情報を含むご案内は、「電話リレーサービス」または「手話リンク」をご利用ください。