• No : 8462
  • 公開日時 : 2020/11/02 11:47
  • 更新日時 : 2024/11/25 13:50
  • 印刷

クレジットカード一体型「電子マネーWAON」の利用履歴を確認する方法について教えてください。

回答

クレジットカード一体型の「電子マネーWAON」の利用履歴は、アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイトへログイン後、ご確認いただけます。
それぞれの操作手順については、下記をご参照ください。

  • anc_aw
  • anc_ms

 

  • 電子マネーWAON一体型のクレジットカードを複数枚お持ちの方で、イオンスクエアメンバーIDに登録されていないクレジットカードの電子マネーWAON履歴を確認される場合は、イオンスクエアメンバーIDへカードの追加登録をお願いします。追加登録後、即時で電子マネーWAONの履歴が確認できます。
    イオンスクエアメンバーIDへのカード追加方法はこちら 
  • 暮らしのマネーサイトやイオンウォレットで、「WAONカード」や「モバイルWAON」の利用履歴を確認されたい場合は、確認を希望されるWAONをご登録ください。
    WAONの登録方法について詳しくはこちら 

 

イオンウォレットでの操作手順

 

 

■手順1
ログイン後、ホーム画面(ご請求金額・WAON POINT表示)の利用金額をタップしてください。

 

 

  • ホーム画面におトクな情報(クーポン・近くの優待施設・キャンペーン)やAEON Payのバーコードが表示されている場合は、画面を上下にスワイプしてご請求金額・WAON POINT表示へ切替えてください。

 

■手順2
カード利用明細ページの下部にある<WAON>タブへお切替えいただくと、電子マネーWAONの利用履歴が表示されます。

「WAONカード」や「モバイルWAON」の利用履歴を確認する場合

ホーム画面(ご請求金額・WAON POINT表示)にて、画面上部のカード券面をタップいただき、確認を希望されるWAONをご選択ください。

▲先頭へ戻る

暮らしのマネーサイトでの操作手順

■手順1
ログイン後、メニュー内の<ポイント>を選択します。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 

 

■手順2
画面中ほどの【電子マネーWAONポイント】にある<WAONネットステーション(利用履歴)>を選択すると、電子マネーWAONの利用履歴を確認できます。