• No : 702
  • 公開日時 : 2019/12/04 16:13
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請求書を郵送にする方法を教えてください。

回答

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■重要なお知らせ■
この度、紙の消費やCO2の排出を抑え、環境保全につながる取組みとして、ご請求明細書の郵送は停止し、Webでご確認いただくサービス「Web明細」へ変更いたしました。
 
制度変更について詳しくはこちら
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お手続きには、イオンスクエアメンバーへの登録が必要になります。

<イオンスクエアメンバーIDをお持ちでないお客さま>

イオンスクエアメンバーへご登録いただき、下記よりお手続きを行ってください。

 
イオンスクエアメンバーの新規登録につきましては、以下の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

<すでにイオンスクエアメンバーIDをお持ちのお客さま>

■手順1

MyPageへログインしてください。

MyPageへログイン(MyPageトップへ遷移いたします)

 

■手順2

サービスメニュー内「カードご利用確認」の「ご請求明細書ご確認サービス」をクリックしてください。

※PCサイトのイメージです。

 

■手順3

「ご登録内容の変更」をクリックしてください。

※PCサイトのイメージです。

 

■手順4

「郵送を希望する」を選択して特約に同意いただいた後、「次へ進む」をクリックしてください。

※PCサイトのイメージです。

■手順5

「手続き申込み」をクリックしてください。

 

■お手続き完了

 

※ご請求明細書の郵送は、「ご請求明細書発行手数料」として1回100円(税抜)でご利用いただけるサービスとなります。
※毎月10日までにお手続きを行っていただいた場合は、翌月ご請求分のご請求明細書より郵送を再開します。
※一部、1枚のクレジットカードに対して「ご請求明細書」が2通送付される場合もございます。 詳細は「こちら」を参照ください。