更新カードが届いた場合、WAON POINTは自動的に新しいクレジットカードへ引継がれます。
旧カードに電子マネーWAON残高・電子マネーWAONポイントがございましたら、新旧2枚のカードをWAONステーションまたはイオン銀行ATMにお持ちいただき、移行のお手続きをお願いします。
WAONステーションでの移行手続き方法はこちら
イオン銀行ATMでの移行手続き方法はこちら
移行手続き期限は下記のとおりです。
新カード発行時期 |
手続き期限 |
4月1日~9月30日 |
翌年3月31日 |
10月1日~翌年3月31日 |
翌年9月30日 |
旧カード(更新前カード)で電子マネーWAONを利用していない場合や、移行する電子マネーWAON残高や電子マネーWAONポイントがない(残高が0円・0ポイント)場合は移行できません。
電子マネーWAON残高のご確認方法はこちら
電子マネーWAONポイント数のご確認方法はこちら
下記の場合はお手数ですが、コールセンターへご連絡ください。
イオンカードコールセンターへご連絡ください。
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら
イオン銀行コールセンターへご連絡ください。
イオン銀行コールセンターはこちら
その他の更新カードお受取り後の必要なお手続きについては、下記ページにてご案内しております。
更新カードお受取り後に必要な手続きはこちら