更新カードが届いた場合、ときめきポイント・WAON POINTは自動的に新しいクレジットカードへ引継がれます。
電子マネーWAONについては、新旧2枚のカードを、WAONステーション、またはイオン銀行ATMにお持ちいただき、お手続きください。
WAONステーションでの移行手続き方法はこちら
イオン銀行ATMでの移行手続き方法はこちら
※旧カード(更新前カード)でWAONを一度も利用していない場合や更新前のカードにWAONの残高やポイントがない場合(WAON残高・ポイントともに0円、0ポイントの場合)、移行手続きは不要です。
移行手続き期限は下記のとおりです。
新カード発行時期 |
手続き期限 |
4月1日~9月30日 |
翌年3月31日 |
10月1日~翌年3月31日 |
翌年9月30日 |
■旧カード(更新前カード)で電子マネーWAONを利用していない場合や、移行する電子マネーWAON残高やポイントがない(電子マネーWAON残高・ポイントともに0円、0ポイントの場合)は移行できません。
■下記の場合はお手数ですが、イオンカードコールセンターへご連絡ください。
※お持ちのカードの種類によってお問い合わせ先が異なりますので、ご注意ください。
• 旧カード(更新前カード)を破棄してしまい手元にない
• カードにはさみをいれてしまった
• WAONステーションでの移行手続き期限が過ぎてしまった
<イオンカードセレクト以外のカードの場合>
イオンカードコールセンター(受付時間:9:00~18:00 年中無休)へご連絡ください。
詳しくはこちら
<イオンカードセレクト・イオン銀行キャッシュ+デビットの場合>
イオン銀行コールセンターへご連絡ください。
詳しくはこちら