より良いサービスを提供するためにアプリをバージョンアップしました。
アプリ「イオンウォレット」をご利用いただくためには、最新バージョンへのアップデートが必要になりますので下記の手順でアプリのアップデートをお願いします。
kome_image
■手順1
イオンウォレットを起動してください。
■手順2
「アップデート」または「最新バージョンを確認する」をタップしてください。

■手順3
App storeにて「アップデート」ボタンをタップするとアップデートが開始します。
App Storeはこちら 
(イオンウォレットのページへ遷移します)

▲先頭へ戻る
■手順1
イオンウォレットを起動してください。
■手順2
「アップデート」または「最新バージョンを確認する」をタップしてください。

■手順3
「更新」ボタンをタップするとアップデートが開始します。
Google Playはこちら 
(イオンウォレットのページへ遷移します)

▲先頭へ戻る
- 最新バージョンのアプリをご利用中であっても表示される場合、Wi-Fi接続を利用している方はWi-Fi接続を一度オフにしてからアプリの再起動をお試しください。
- イオンウォレットの推奨環境は下記の通りです。
- iPhoneをお持ちの方:iOS15.0以上
- Android端末をお持ちの方:Android9.0以上
推奨環境外の端末をご利用の場合、アプリ「イオンウォレット」のインストールおよびアップデートはできません。
- 一部の端末に関しては対応OSバージョン以上でもインストールできない場合や動作しない場合がございます。
アップデートできない方は「暮らしのマネーサイト」でご利用明細などをご確認ください。
暮らしのマネーサイトはこちら 
サンキューパスポートなどの各種クーポンは、イオン銀行ATMでもお受取りいただけます。
イオン銀行ATMでのクーポン受取り方法について詳しくはこちら 