• No : 6532
  • 公開日時 : 2020/06/24 11:56
  • 更新日時 : 2024/10/30 16:45
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イオンウォレットで「最新バージョンへアップデートしてご利用ください」や「接続に失敗しました」と表示されました。

回答

より良いサービスを提供するためにアプリをバージョンアップしました。

アプリ「イオンウォレット」をご利用いただくためには、最新バージョンへのアップデートが必要になりますので下記の手順でアプリのアップデートをお願いします。

 

 

iPhoneでのアップデート方法

■手順1
イオンウォレットを起動してください。

 

■手順2
「アップデート」または「最新バージョンを確認する」をタップしてください。

 

 

■手順3
App storeにて「アップデート」ボタンをタップするとアップデートが開始します。
App Storeはこちら (イオンウォレットのページへ遷移します)

▲先頭へ戻る

Androidでのアップデート方法

■手順1
イオンウォレットを起動してください。

 

■手順2
「アップデート」または「最新バージョンを確認する」をタップしてください。

 

■手順3
「更新」ボタンをタップするとアップデートが開始します。
Google Playはこちら (イオンウォレットのページへ遷移します)

▲先頭へ戻る

 

  • 最新バージョンのアプリをご利用中であっても表示される場合、Wi-Fi接続を利用している方はWi-Fi接続を一度オフにしてからアプリの再起動をお試しください。
  • イオンウォレットの推奨環境は下記の通りです。
    • iPhoneをお持ちの方:iOS14.0以上
    • Android端末をお持ちの方:Android9.0以上
      推奨環境外の端末をご利用の場合、アプリ「イオンウォレット」のインストールおよびアップデートはできません。
  • 一部の端末に関しては対応OSバージョン以上でもインストールできない場合や動作しない場合がございます。
    アップデートできない方は「暮らしのマネーサイト」でご利用明細などをご確認ください。
    暮らしのマネーサイトはこちら 
    サンキューパスポートなどの各種クーポンは、イオン銀行ATMでもお受取りいただけます。
    イオン銀行ATMでのクーポン受取り方法について詳しくはこちら 

 

<お知らせ>
イオンウォレットのサービス向上のため、Androidのアプリバージョンが5.11.0未満の場合、2024年7月30日(火)22:00(予定)以降、ご利用いただく際はアプリのアップデートが必要となります。