- No : 484
- 公開日時 : 2017/11/13 17:43
- 更新日時 : 2024/11/19 11:48
-
印刷
【イオンデビットカード・イオン銀行キャッシュ+デビット】利用時にご利用通知メールを受信できませんでした。なぜですか。
回答
次の点をご確認ください。
- ご登録いただいたメールアドレスは正しいでしょうか。
- パソコンのアドレスをご登録されている場合、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動で振り分けられていないでしょうか。
- メールボックスはいっぱいになっておりませんでしょうか。
- 携帯アドレスをご登録されている場合は、「ドメイン拒否」や「パソコンからのメールの受信拒否」などの設定になっておりませんでしょうか。
- メール通知サービスの設定時にメール配信対象とする最低利用金額(101円以上)を指定いただいておりますが、その金額未満のご利用ではないかご確認ください。
- 21:00~翌9:00(日本時間)の間はメール通知を控えております。この時間にご利用いただいた分は翌9:01以降にメール通知します。