よくあるご質問
>
各種カード(利用・申込・再発行)
>
各種クレジットカード・デビットカード
>
デビットカード
>
イオン銀行の口座は開設していますが、印鑑(あるいはサイン)を届け出ていません。イオンデビットカードのお申込みにあたり、印鑑(あるいはサイン)の登録手続き方法を教えてください。
戻る
No : 482
公開日時 : 2020/09/10 09:52
更新日時 : 2025/06/10 15:33
印刷
イオン銀行の口座は開設していますが、印鑑(あるいはサイン)を届け出ていません。イオンデビットカードのお申込みにあたり、印鑑(あるいはサイン)の登録手続き方法を教えてください。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
各種カード(利用・申込・再発行)
>
各種クレジットカード・デビットカード
>
デビットカード
回答
印鑑(あるいはサイン)の登録は、店舗または郵送でお手続きいただけます。
下記をご用意のうえご来店をお願いします。
印鑑(サインのお届けを希望されるお客さまは不要。)
イオン銀行キャッシュカード、キャッシュ+デビット、イオンカードセレクト
顔写真付きご本人確認書類
顔写真付きご本人確認書類をお持ちいただくことができないお客さまは、 イオン銀行コールセンターまでお問い合わせください。
イオン銀行コールセンターはこちら
印鑑(あるいはサイン)の登録手続き詳細はこちら