イオンiDをご使用いただけない場合は、下記の理由が考えられます。
→設定を解除してからご利用ください。設定の解除方法は携帯会社へお問い合わせください。
→ロックを解除してからご利用ください。設定の解除方法は携帯会社へお問い合わせください。
→有効期限が過ぎた場合、当社にて再発行のお手続きをしますので、イオンカードコールセンター へご連絡をお願いします。
→ カード情報は、一度携帯電話にダウンロードすると、セキュリティの関係上、再度ダウンロードができないようにロックがかかります。再度ダウンロードするにはロックを解除する必要がございますので、イオンカードコールセンター へご連絡をお願いします。
※今までご利用いただいていた携帯電話と異なる携帯電話にiDを登録される場合も、再発行のお手続きが必要です。
→ 機種変更をされた際、カード情報の移行をされなかった場合、以前発行したアクセスコードでは登録ができませんので、イオンカードコールセンター へお問い合わせください。
※おサイフケータイ対応端末以外へ機種変更された場合は、イオンiDをご利用いただけません。
→ 一度紛失のご連絡をいただくと、携帯電話を発見されても、そのままお使いいただけません。 再発行手続き後、再度カード情報のダウンロードが必要となりますのでイオンカードコールセンター へお問い合わせください。