• No : 357
  • 公開日時 : 2017/11/13 17:43
  • 更新日時 : 2021/11/30 09:51
  • 印刷

カード申込み時の住所と現在の住所が異なる場合でも、「受取人確認サポート」は受取れますか。

回答

申し訳ございませんが、カードお申込み時の住所と現在の住所(本人確認書類の住所)が異なる場合は、お受取りいただけません。

 

お受け取りいただけなかった場合は、弊社にカードが戻り次第、自動的にご解約となりますので、新しいご住所にて再度お申込みをお願いします。

※転送によるお受取りや佐川急便の営業所止めサービスでのお受取りはできません。あらかじめご了承ください。
※ご本人さま以外のお受取りはできません。(ご家族の方もお受取りできません)
※お名前・ご住所・生年月日のうち、一つでも本人確認書類(公的書類)と一致していることが確認できない場合、お受取りはできません。

 

カードの新規申込みはこちら >

 

<「受取人確認サポート」について>
お申込み時にご入力された「お名前」・「ご住所」・「ご生年月日」を、運転免許証などの本人確認書類(公的書類)にて、受取人さまとお申込み者が同一人物か確認し、本人確認書類(公的書類)の記号・番号、生年月日などを集配業務で使用する端末機に入力してお届けする佐川急便株式会社の宅配サービスです。
※一部地域(離島など)では日本郵便の本人限定受取郵便(特定事項伝達型)でお届けする場合がございます。

受取人確認サポートについて詳しくはこちら >