• No : 3016
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:34
  • 更新日時 : 2024/12/09 13:45
  • 印刷

dポイントに交換する際、dポイントクラブ会員番号を誤って入力してしまいましたが、どうすればいいですか。

回答

大変申し訳ございませんが、ご応募のキャンセルはできません。

 

dポイントクラブ会員番号誤りなどで受付不可と当社に連絡が入り次第、当社よりお客さまへ個別にお手紙を送付いたします。
恐れ入りますが、後日ご返送をお願いいたします。

  • 移行手続きの処理は2ヶ月程度時間がかかりますので、当社に連絡が入るのも2ヶ月以上かかる場合がございます。

 

なお、2ヶ月以上経過しても移行が完了しない場合は、コールセンターにてお申込み状況を確認いたしますので、恐れ入りますがカード名義人ご本人さまより、イオンカードコールセンターまでお問い合わせをお願いいたします。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

  • ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
    お客さまのお電話番号を通知しておかけください。