• No : 3014
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:34
  • 更新日時 : 2024/05/24 12:00
  • 印刷

クレジットカードの暗証番号を複数回間違えて使えなくなりました。どうすればいいですか。

回答

暗証番号を複数回間違えると、カードにロックがかかり、カード再発行のお手続きが必要となります。
下記のお手続き方法をご参照ください。

イオンウォレット

暮らしのマネーサイト

 

 

※画像はすべてイメージです。

イオンウォレットでのお手続き

 

 

■手順1
ログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。

 

■手順2
メニュー画面最下部にある「お困りの方」の<カード再発行のお手続き>をタップしてください。

 

■手順3
内容をご確認いただき、ページ最下部の<お申込み>ボタンをタップしてください。

 

■手順4
ご本人さまであるかを確認させていただくため、電話番号(SMS・自動音声)による本人認証をお願いします。
「電話番号による本人認証」の詳細はこちら 

 

■手順5
再発行カードを選択後、下部へスクロールいただき、「再発行理由」にチェックが入っていることを確認のうえ、<次へ>ボタンをタップしてください。

 

■手順6
内容をご確認いただき、ページ最下部の<確定>ボタンをタップしてください。

  • 再発行のお手続き完了後、2~3週間程度でご自宅に発送いたします。

 

▲先頭へ戻る

暮らしのマネーサイトでのお手続き

■手順1
ログイン後、メニュー内の「各種お手続き・設定変更」を選択し、カードの再発行」の<破損・磁気不良に伴うカード再発行のお手続き>を選択してください。

暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 

 

 

■手順2
内容をご確認いただき、ページ最下部の<お申込み>ボタンを選択してください。

 

■手順3
ご本人さまであるかを確認させていただくため、電話番号(SMS・自動音声)による本人認証をお願いします。
「電話番号による本人認証」の詳細はこちら 

 

■手順4
再発行カードを選択後、下部へスクロールいただき、「再発行理由」にチェックが入っていることを確認のうえ、<次へ>ボタンをタップしてください。

 

■手順5
内容をご確認いただき、ページ最下部の<確定>ボタンをタップしてください。

お手続き完了後、2~3週間程度でご自宅に発送いたします。

 

<ご注意事項>

  • 再発行カードは、オンライン手続きが完了してから2~3週間程度、簡易書留(転送不要)でお届けします。
  • 再発行カードは登録のご住所へ発送します。ご住所が変わっている方は先に変更手続きを行ってからカード再発行のお手続きを行ってください。
  • 旧カードにWAON残高・ポイントがある方は、カード到着後WAONステーションにてポイントダウンロードのお手続きを行ってください。
  • 一部対象カードにおいて新デザインのカードを発行しております。対象カードを再発行された場合やカード有効期限の更新時に、新デザインでお届けいたします。
    詳しくはこちら 

 

上記方法にてお手続きをいただけない場合は、再発行のお手続きをご案内しますので、イオンカードコールセンターまでご連絡ください。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら