• No : 3014
  • 公開日時 : 2019/12/04 04:34
  • 更新日時 : 2024/12/09 13:13
  • 印刷

クレジットカードの暗証番号を複数回間違えて使えなくなりました。どうすればいいですか。

回答

暗証番号を複数回間違えると、カードにロックがかかり、カード再発行のお手続きが必要となります。
下記のお手続き方法をご参照ください。

  • anc_aw
  • anc_ms

 

 

 

イオンウォレットでのお手続き

 

 

■手順1
ログイン後、ホーム画面下部のメニューボタンをタップしてください。

 

 

■手順2
メニュー画面最下部にある「お困りの方」の<カード再発行のお手続き>をタップしてください。

 

 

■手順3
内容をご確認いただき、ページ最下部の<お申込み>ボタンをタップしてください。

 

■手順4
ご本人さまであるかを確認させていただくため、電話番号(SMS・自動音声)による本人認証をお願いします。
「電話番号による本人認証」の詳細はこちら 

 

■手順5
再発行カードを選択後、下部へスクロールいただき、「再発行理由」にチェックが入っていることを確認のうえ、<次へ>ボタンをタップしてください。

 

■手順6
内容をご確認いただき、ページ最下部の<確定>ボタンをタップしてください。

  • 再発行のお手続き完了後、2~3週間程度でご自宅に発送いたします。

 

▲先頭へ戻る

暮らしのマネーサイトでのお手続き

■手順1
ログイン後、メニュー内の「各種お手続き・設定変更」を選択し、カードの再発行」の<破損・磁気不良に伴うカード再発行のお手続き>を選択してください。

暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 

 

 

■手順2
内容をご確認いただき、ページ最下部の<お申込み>ボタンを選択してください。

 

■手順3
ご本人さまであるかを確認させていただくため、電話番号(SMS・自動音声)による本人認証をお願いします。
「電話番号による本人認証」の詳細はこちら 

 

■手順4
再発行カードを選択後、下部へスクロールいただき、「再発行理由」にチェックが入っていることを確認のうえ、<次へ>ボタンをタップしてください。

 

■手順5
内容をご確認いただき、ページ最下部の<確定>ボタンをタップしてください。

お手続き完了後、2~3週間程度でご自宅に発送いたします。

 

<ご注意事項>

  • 再発行カードは、オンライン手続きが完了してから2~3週間程度、簡易書留(転送不要)でお届けします。
  • 再発行カードは登録のご住所へ発送します。ご住所が変わっている方は先に変更手続きを行ってからカード再発行のお手続きを行ってください。
  • 旧カードにWAON残高・ポイントがある方は、カード到着後WAONステーションにてポイントダウンロードのお手続きを行ってください。
  • 一部対象カードにおいて新デザインのカードを発行しております。対象カードを再発行された場合やカード有効期限の更新時に、新デザインでお届けいたします。
    詳しくはこちら 

 

上記方法にてお手続きをいただけない場合は、再発行のお手続きをご案内しますので、イオンカードコールセンターまでご連絡ください。

イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

  • ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
    お客さまのお電話番号を通知しておかけください。