新規ご入会キャンペーンのご入会特典(WAON POINT)は、お客さまご自身でのお受取りが必要な場合と、お受取り不要(自動的に進呈)の場合がございます。
受取り時期や受取り方法につきましては、下記をご参照ください。
お受取りが必要な場合
お受取り不要の場合
- ご入会特典のお受取りが必要な場合、カード発行案内メールにポイントのお受取りが必要な旨を記載しております。
カード発行案内メールが未着の場合やメールをご確認いただけない場合は、各キャンペーンページにてご確認ください。
- 新規ご入会キャンペーンの「ご利用特典」は、キャンペーンにより特典内容や進呈日などが異なります。詳細はキャンペーンページにてご確認ください。
お受取りが必要な新規ご入会キャンペーンの場合
受取り時期
お申込み方法によって異なります。
即時発行(イオンウォレットでカードをお受取り)でお申込みの場合
- カード発行案内メールが届き次第、アプリ「イオンウォレット」でお受取りいただけます。
カード発行案内メールに、イオンウォレットにログインいただくためのアカウント情報(イオンスクエアメンバーIDと初期パスワード)の記載がございますので、ログインのうえお受取りください。
- カード発行案内メールが未着の場合は、本カードがお手元に届いてからイオンスクエアメンバーIDの照会・パスワードを再設定のうえ、アプリ「イオンウォレット」または暮らしのマネーサイトにログインしお受取りください。
イオンスクエアメンバーIDの照会・パスワードの再設定方法についてはこちら
- 入会特典の受取期限は、カード発行案内メールの送信日(審査可決日)から約90日間です。
即時発行(イオンウォレットでカードをお受取り)以外でお申込みの場合
- 本カードがお手元に届いてから、アプリ「イオンウォレット」または暮らしのマネーサイトにログインし、ご入会特典ポイントをお受取りいただけます。
受取り方法
アプリ「イオンウォレット」、暮らしのマネーサイトよりお受取りいただけます。
■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面(ご請求金額・WAON POINT表示)の<WAON POINT>をタップしてください。
- または、ホーム画面下部のメニューボタンをタップ後、「ポイント」内の<ポイント照会>をタップしてください。
■手順2
下部に表示される<入会特典〇〇ptを受取る>をタップしてください。
▲先頭へ戻る
■手順1
暮らしのマネーサイトにログイン後、メニュー内の<ポイント>を選択してください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら
■手順2
ポイント画面の「入会特典ポイントが届いています」内の「ポイントを受取る」を押してください。
- ご入会特典のお受取りが不要な新規ご入会キャンペーンの場合、イオンウォレットや暮らしのマネーサイトでは「入会特典を受取る(またはポイントを受取る)」ボタンは表示されません。
受取り方法について詳しくはこちら
お受取り不要な新規ご入会キャンペーンの場合
進呈条件を満たされたお客さまへ自動的に進呈いたします。
なお、お申込みされたキャンペーンにより特典内容や進呈日などが異なりますので、詳細はキャンペーンページをご確認ください。