• No : 232
  • 公開日時 : 2020/09/10 07:45
  • 更新日時 : 2024/10/10 11:29
  • 印刷

イオンウォレットの推奨環境を教えてください。

回答

イオンウォレットの推奨環境は下記の通りです。

  • iPhoneをお持ちの方:iOS14.0以上
  • Android端末をお持ちの方:Android9.0以上

 

<ご注意事項>

  • タブレットは推奨環境外です。
  • 推奨環境外の端末をご利用の場合、アプリ「イオンウォレット」のインストールおよびアップデートはできません。
  • 一部の端末に関しては対応OSバージョン以上でもインストールできない場合や動作しない場合がございます。
    アップデートできない方は、「暮らしのマネーサイト」でご利用明細などをご確認ください。
    暮らしのマネーサイトはこちら 
    サンキューパスポートなどの各種クーポンは、イオン銀行ATMでもお受取りいただけます。
    イオン銀行ATMでのクーポン受取り方法について詳しくはこちら 

 

 

アップデート方法

<iPhoneをお持ちの方>

■手順1
下記より「App Store」を起動してください。
App Storeはこちら (イオンウォレットのページへ遷移します)

※上記リンクが開かない場合は、「App Store」を起動し、「イオンウォレット」と検索してください。

 

■手順2
「アップデート」ボタンをタップするとアップデートが開始します。

<Android端末をお持ちの方>

■手順1
下記より「Google Play(Play ストア)」を起動してください。
Google Playはこちら (イオンウォレットのページへ遷移します)

※上記リンクが開かない場合は、「Google Play(Play ストア)」を起動し、「イオンウォレット」と検索してください。

 

■手順2
「更新」ボタンをタップするとアップデートが開始します。