• No : 140
  • 公開日時 : 2020/09/10 07:16
  • 更新日時 : 2021/09/13 18:28
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イオンスクエアメンバーID・パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか。

回答

イオンスクエアメンバーIDをお忘れの場合は、ご登録のIDを照会することが可能です。

※イオンスクエアメンバーにご登録いただいている内容と一つでも一致しない場合や、無効状態のIDは検索いただけません。新規登録のお手続きをお願いいたします。

 

<イオンスクエアメンバーIDの照会方法>

■手順1
こちらのURLにアクセスし、<IDをお忘れの方>を選択してください。

 

■手順2
カード番号、有効期限、セキュリティコード、生年月日を入力し、<イオンスクエアメンバーID照会>を選択してください。

 

■手順3
パスワードがお分かりになる場合は、<ログイン>を選択し、IDとパスワードを入力し暮らしのマネーサイトにログインしてください。
なお、「エラーコード:1-CMN-1008」と表示された場合は、お手数ですが日を改めて再度お試しください。

 

 

パスワードをお忘れの場合は再設定することが可能です。

※パスワードの再設定にはイオンスクエアメンバーIDが必要となります。IDが不明・検索できない場合は新規登録のお手続きをお願いいたします。

 

また、「アカウントがロックされています」と表示された場合は下記より新規登録のお手続きをお願いします。

イオンスクエアメンバーID新規登録はこちら >

 

<パスワードの再設定方法>

■手順1
こちらのURLにアクセスし、<パスワードをお忘れの方>を選択してください。

 

■手順2
イオンスクエアメンバーIDと生年月日を入力し、<メール送信>を選択します。メールはイオンスクエアメンバーIDを登録いただいた際にお客さまにて設定いただいたメールアドレス宛に送信します。
メールに記載のURLより、30分以内にパスワード再設定のお手続きをお願いします。

 

※メールが届かない場合は、お手数ですがイオンスクエアメンバーID・パスワードを新規登録いただきますようお願いします。

イオンスクエアメンバーID新規登録はこちら >

 

イオンスクエアメンバーの新規登録につきましては、下記の動画でもご案内しております。併せてご確認ください。

※実際の画面と一部異なる場合があります。
※暮らしのマネーサイトをより安全にご利用いただくため「電話番号による本人認証」機能を導入いたしました。認証画面へ遷移した場合は、画面に沿ってお手続きください。
「SMS認証番号の送信」(または「お電話での本人認証」)の画面が表示されましたが、どうすればいいですか。 >

 

イオンスクエアメンバーの新規登録についてのお問い合わせはチャットでも承っておりますので是非ご利用ください。
(受付時間:平日9:00~18:00 土日祝日休み)