よくあるご質問
>
ポイント
>
WAON POINT
>
家族シェア
>
『ポイント移動(家族シェア)』を選択後、エラーが表示されました。
戻る
No : 10732
公開日時 : 2021/10/25 10:48
更新日時 : 2024/08/02 17:09
印刷
『ポイント移動(家族シェア)』を選択後、エラーが表示されました。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
ポイント
>
WAON POINT
>
家族シェア
よくあるご質問
>
暮らしのマネーサイト
>
エラー(エラーコード)
回答
エラーコード「1-PNT-6028:現在選択中のカードに紐づく家族カードが存在しないため、WAON POINTの移動(家族シェア)は、ご利用いただけません。」が表示された場合
家族カードが紐づく本人会員カードよりお手続きをお願いいたします。
エラーコード:502が表示された場合
ポイント移動(家族シェア機能)をアプリ「イオンウォレット」でご利用いただく場合、最新バージョンへのアップデートが必要です。
アプリ「イオンウォレット」アップデート方法についてはこちら