アプリ「イオンウォレット」で<AEON Payをはじめる>ボタンをタップした場合や、アプリ「iAEON」のホーム画面で<AEON Pay>をタップした際、認証のお手続きが必要となる場合がございます。
認証ができなかった場合は、下記をご参照ください。
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認証コードが誤っている
SMSで送信された認証コードを、認証画面の一覧より選択しご入力ください。

- アプリに表示される絵文字とSMSで届いたものでデザインが異なる場合は、類似する絵文字をご選択ください。
- ご利用の端末によっては、絵文字が表示されなかったり文字化けする可能性がございます。
この場合は、認証画面の「受け取った絵文字が見れない場合はこちら」をタップして画面の案内に沿ってお手続きください。
認証コードの有効期限が切れている
- 再度「認証コードを受け取る」から新しい認証コードを発行してお手続きください。
SMSが届かない
お客さまの携帯電話のご契約によりSMSサービスがご使用できない可能性や、SMSサービスの利用設定が「SMSを受信しない」などに設定されている可能性がございます。
ご契約内容・利用設定をご確認ください。
- 携帯電話の設定状況や契約内容については、お客さまより携帯電話会社へご確認ください。