電話リレーサービスとは、聴覚障害者、難聴者、発話困難者と、きこえる人(聴覚障害者等以外の人)との会話を通訳オペレータが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時双方向につながることができるサービスです。
本サービスを利用していただくことで、通訳オペレーターを介して当社オペレーターにお問い合わせいただけます。

- 電話リレーサービスを利用するには、事前にサービスにご登録いただく必要がございます。
ご登録方法やご利用方法につきましては日本財団電話リレーサービスのHPをご確認ください。
「電話リレーサービス」についてはこちら 
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電話リレーサービスにご登録後、下記イオンカードコールセンターにお問い合わせください。
イオンカードコールセンター
043-296-6200(有料)
受付時間 9:00~18:00 年中無休
- 電話リレーサービスは0570のナビダイヤルへ発信できませんので、上記ダイヤルにおかけください。
- 公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。お客さまのお電話番号を通知しておかけください。
なお、「電話リレーサービス」以外の問い合わせ方法として、暮らしのマネーサイトにお問い合わせフォームもございます。お問い合わせフォームは、一般的なカードのご利用方法やサービス内容などについてのお問い合わせ窓口となっております。
お問い合わせフォームはこちら 
また、暮らしのマネーサイトへのログイン・WAON POINTに関するお問い合わせは、オペレーターによるチャット受付サービスもご利用いただけます。
チャット受付サービスはこちら 
(営業時間 平日9:00~18:00(土日祝日休み)※年末年始・ゴールデンウィーク等一部ご利用いただけない期間がございます)
- お問い合わせフォーム・チャット受付サービス共に個人情報等含むご案内(カード内容の照会、各種お手続き)はいたしておりません。個人情報を含むご案内は「電話リレーサービス」をご利用ください。