ポイント履歴は即時では反映されません。
獲得予定ポイントに反映後、WAON POINTが進呈されましたらポイント履歴に反映されます。
また、下記の可能性があります。
- 「イオンカードポイントモール」へログインしていない状態でお買い物された
- 「イオンカードポイントモール」以外のサイトからお買い物された
- お買い物が完了していない
- 予定加算ポイント対象外のショップ/サイトをご利用いただいた
- 各ご利用ショップ/サービスにて、「イオンカードポイントモール」経由で購入したと判断されなかった
- 各ご利用ショップ/サービスのポイント獲得条件を満たさなかった
- ご利用の端末の設定でトラッキング(ご利用を計測する仕組み)ができない状態になっていた
- 返品やキャンセルされた場合、データが確定するまでの間、購入分のポイントが獲得予定ポイントとして反映されますが、データ確定後にポイントが進呈されないことがございます。
「イオンカードポイントモール」ご利用から獲得予定ポイントに反映されるまでには、24時間程度お時間をいただく場合がございます。
24時間を過ぎても反映されてない場合は、イオンカードポイントモールのお問い合わせフォームまでお問い合わせください。
イオンカードポイントモールのお問い合わせフォームはこちら