ショッピングリボ・キャッシングリボのご利用残高は、3通りの方法で追加返済や全額返済が可能です。
お手続き方法につきましては、下記よりご確認ください。
アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイトにて「リボ払いお支払い額増額サービス」をご登録いただくことで、月々のお支払い金額の増額や、口座引落としの際に全額返済が可能です。
リボ払いお支払い額増額サービスについて詳細は下記FAQをご参照ください。
FAQ:リボ払いお支払い額増額サービスの登録方法について教えてください。
- 毎月19日23時59分までに変更いただくと、翌月2日の請求分より反映となります。
- 毎月20日0時00分~25日23時59分までサービスの受付を休止しております。
ショッピングリボ・キャッシングリボご利用分をイオン銀行ATM・ゆうちょ銀行・みずほ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行・イーネットATM・ローソン銀行ATMから1,000円単位でご返済いただけます。
ATMリボ払い返済サービスのご利用方法や、各ATMの操作手順については下記ページをご参照ください。
ATMリボ払い返済サービス
- ご返済はリボ払いご利用元金のみとなります。利息・手数料は後日ご指定の口座よりお引落としとなります。
- キャッシングリボ返済時は、所定のATMご利用手数料がかかります。(イオン銀行ATMおよび、ゆうちょ銀行ATMは無料でご利用いただけます。)
- イオンマークのカードを複数枚保有の方は、キャッシングリボ返済時のご請求明細書兼ご利用明細書に記載されている「ご利用可能枠」がその他カードの利用残高を加味した金額になっております。
- 請求確定分およびご利用データが到着していない分は返済できません。
- 10日を含めそれ以前のご利用分に対して当月11日~20日の間に本サービスをご利用いただくと、翌月のご請求明細書兼ご利用明細書が2通発送になる場合があります。Web明細は、ご請求金額の確定が遅れる場合があります。
- 2013年3月31日までのご利用分でイオンフィナンシャルサービスから請求させていただいているキャッシングリボ残高はATMからは返済いただけません。
- ATMリボ払い返済サービスによるご入金のご利用可能枠への反映にお時間がかかる場合があります。
- お客さまのご利用状況により、ATM返済サービスをご利用いただけない場合があります。
- システムメンテナンスにより、ご利用いただけない場合があります。
銀行振込でリボ払いご利用残高の全額返済をご希望の場合は、ご返済日によりお支払い金額が異なりますので、お電話にてご案内いたします。
お手数ですが、イオンカードコールセンターまでご連絡をお願いいたします。
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら
- ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
お客さまのお電話番号を通知しておかけ直しください。
- 振込手数料はお客さまご負担になります。ご了承ください。
- 当社に売上伝票が到着していないご利用分はお支払いいただけません。