リボ払いへ変更後の請求金額が、アプリ「イオンウォレット」や暮らしのマネーサイトに反映されるタイミングは下記の通りです。
■当月14日までにリボ変更(ショッピング・キャッシング)を行った場合
■当月15日~20日にリボ変更(ショッピング・キャッシング)を行った場合
■当月21日~変更締切日にリボ変更(ショッピング・キャッシング)を行った場合
- 集計中の場合は「-円」と表示されます。
- ご利用明細内訳およびご請求内訳の金額には反映されません。
- WAON POINTのクレジット請求充当手続きをいただいており、対象ご請求月の前月21日頃~変更締切日までにリボ変更をご利用いただいた場合、受付が完了となりましてもお申込みが不成立となる場合があります。
確定のご請求額につきましては、ご請求明細書をご確認ください。