リボ変更(明細指定リボ)とは、「1回払い」・「ボーナス一括払い」ご利用分のご利用明細を1件ごと、もしくはご利用日ごとに指定してリボ払いへ変更する方法です。
変更手続きはアプリ「イオンウォレット」、暮らしのマネーサイトにて承っております。
kome_image
イオンウォレットでのお手続き方法
new_aw_notes
■手順1
イオンウォレットにログイン後、ホーム画面(ご請求金額表示)の<リボ変更締切日>もしくは<お支払い額変更●月●日まで>をタップしてください。
aw_dl_notes

- 受付期間外の場合、<お支払い額変更>は表示されません。
- 上記以外のホーム画面が表示されている場合は、画面を上下にスワイプして表示を切替えてください。

■手順2
お支払いサポート画面の<明細指定リボ>をタップしてください。

■手順3
<明細ごとにリボ変更される場合>
リボ変更を希望の明細を選択のうえ、お手続きください。

<利用日ごとにリボ変更される場合>
「日ごとにまとめる」にチェックをし、リボ変更を希望の日付を選択のうえ、お手続きください。

▲先頭へ戻る
暮らしのマネーサイトでのお手続き方法
■手順1
暮らしのマネーサイトへログイン後、ホーム画面(ご請求金額表示)の<●月ご請求分変更締切日>を選択してください。
暮らしのマネーサイトへのログインはこちら 

■手順2
お支払い額変更画面の<明細指定リボ>を選択してください。

■手順3
<明細ごとにリボ変更される場合>
リボ変更を希望の明細を選択のうえ、お手続きください。

<利用日ごとにリボ変更される場合>
「日ごとにまとめる」にチェックをし、リボ変更を希望の日付を選択のうえ、お手続きください。
