- 旧カードで電子マネーWAONを一度も利用していない場合や、旧カードに電子マネーWAON残高や電子マネーWAONポイントがない(残高が0円・0ポイント)場合、移行手続きは不要です。
移行手続き期限
移行手続き期限は下記のとおりです。
新カード発行時期 |
手続き期限 |
4月1日~9月30日 |
翌年3月31日 |
10月1日~翌年3月31日 |
翌年9月30日 |
- 旧カードの有効期限が切れていても、手続き期限内であれば移行いただけます。
下記の場合はお手数ですが、コールセンターへご連絡ください。
- 旧カード(更新前カード)を破棄してしまい手元にない
- カードにはさみをいれてしまった
- WAONステーションでの移行手続き期限が過ぎてしまった
- お持ちのカードの種類によってお問い合わせ先が異なりますので、ご注意ください。
イオンカードセレクト以外のカードの場合
イオンカードコールセンターへご連絡ください。
イオンカードコールセンター(受付時間 9:00~18:00 年中無休)はこちら

- ナビダイヤルは、公衆電話や非通知設定されている端末からはおかけいただけません。
お客さまのお電話番号を通知しておかけください。