• No : 578
  • 公開日時 : 2020/09/10 12:28
  • 更新日時 : 2022/05/25 09:29
  • 印刷

「イオンカードポイントモール」を利用しましたが、ポイントがついていません。

回答

イオンカードポイントモールを経由してお買い物いただいた24時間後、イオンカードポイントモール「獲得予定ポイント」より獲得予定ポイントをご確認いただけます。
「獲得予定ポイント」に反映されたのち、ポイントが実際に還元された後、「ポイント獲得履歴」に反映されます。

イオンカードポイントモール「ポイント獲得履歴」・「獲得予定ポイント」はこちらよりご確認ください

商品代金のご請求後、約2~3ヶ月後にポイントが進呈されますので、
進呈されたポイントは、アプリ「イオンウォレット」、暮らしのマネーサイトにてご確認いただけます。
確認方法は下記をご参照ください。

 

【イオンウォレットでの確認方法】

 ▼詳しく見る

■手順1
イオンウォレットへログイン後、画面下部より<ポイント>をタップしてください。

 

■手順2
「WAON POINT」の<ポイント獲得・利用履歴>をタップしてください。

■手順3
直近3ヶ月分の獲得・利用履歴をご確認いただけます。

 

 

【暮らしのマネーサイトでの確認方法】

 ▼詳しく見る

■手順1
こちらより暮らしのマネーサイトへのログインしてください
ログイン後、メニューバー内<ポイント>を選択してください。

■手順2
「WAON POINT」の<ポイント獲得・利用履歴>を選択してください。

■手順3
直近3ヶ月分の獲得・利用履歴をご確認いただけます。

 

ご注意事項
下記に該当する場合、ポイント付与の対象外となります。

• 「イオンカードポイントモール」を経由しないでお買い物された
• 予定加算ポイント対象外のショップ/サイトをご利用いただいた
• 各ご利用ショップ/サービスにて、「イオンカードポイントモール」経由で購入したと判断されなかった
• 各ご利用ショップ/サービスのポイント獲得条件を満たさなかった

利用条件にしたがっているにもかかわらずポイントが反映されない場合は、
こちらより「イオンカードポイントモール」お問い合わせフォームまでお問い合わせください。