• No : 578
  • 公開日時 : 2020/09/10 12:28
  • 更新日時 : 2025/09/08 12:30
  • 印刷

「イオンカードポイントモール」を利用しましたが、ポイントがついていません。

回答

商品代金のご請求後、約2~3ヶ月後にWAON POINTが進呈されます。

還元予定のWAON POINTにつきましては、イオンカードポイントモールを経由してお買い物いただいた24時間後に、イオンカードポイントモールのマイページ内「還元予定ポイント」よりご確認いただけます。

また、毎月のWAON POINTが進呈された後「ポイント還元履歴」に反映されますので、下記よりご確認ください。

「イオンカードポイントモール」マイページはこちら 
(※イオンカードポイントモールへのログインが必要です)

<ご注意事項>
下記に該当する場合、WAON POINT進呈の対象外となります。

  • 「イオンカードポイントモール」を経由しないでお買い物された
  • 予定加算ポイント対象外のショップ/サイトをご利用いただいた
  • 各ご利用ショップ/サービスにて、「イオンカードポイントモール」経由で購入したと判断されなかった
  • 各ご利用ショップ/サービスのポイント獲得条件を満たさなかった

利用条件を満たしているにもかかわらずWAON POINTが反映されない場合は、「イオンカードポイントモール」のお問い合わせをご利用ください。
「イオンカードポイントモール」お問い合わせはこちら